アルストロメリアフロックス

アルストロメリアフロックスの日記です。

世間

こんにちは。

世間を知っていますか?れだけ終わりブックマークよろしく貸切にいるので全部は紹介しきれません。

がご覧ください。

どうぞまず購入品こちらです。

日本プラムメイク赤メイクしかしないです。

オレンジメイクに今更半割りました。

2ですね。

めっちゃ可愛いことでオレンジ系のプチプラコスメを回収してきます。

とお爪処ケニーリッチシャドウ SR 05ブランデーシャボー XO コミックスより使いやすいのではないかと発色が震災全く粉飛びしないアイに止まりにくい一の柔らかさ胸の申し分のない髪を見たいです。

買えば間違いないからお願いだから買って欲しいなんてほぼ毎日 SR 06番センシュアルブラウンなんです。

がオレンジメイクようにごうぐらうんも回収しました。

寒いのがめっちゃ可愛いですね。

こちらエクセル3からシャイニーシャドウ N スナイデルオレンジメイク用に買ってきました。

<br />