アルストロメリアフロックス

アルストロメリアフロックスの日記です。

法身普賢

巨人今日映画本当のまる子今日やむなくせざるを得なくなってきた人たちがほとんどそういった人たちのふるさとなので人工 nimoca は閉鎖したくないんだったそしてらい予防法廃止後訴訟問題の汚深敬園では先ほどの人権侵害のようなことはなかったんだというようなことをまとめてみます。

と仏教者による唯一のハンセン病の療養所でそして皆さんにお配りした子の略図をまた後で結構ですから見てください。

この中にはお寺のようなんですね。

こうどうがあって全滅者とかですね。

れんげ舎とかですね。

それ本当にお経もに出てくるような名前で建物の名前を付けております。

施設をと言いながらさなぐらひとつの寺院携帯のような形をとっていたのは人口の特徴かとそるに思います。

<br />