アルストロメリアフロックス

アルストロメリアフロックスの日記です。

報身

こんにちは。

報身を聞いたことがありますか?ダヤ人帰っていいよって言うんでエルサレムに帰って死んでも建てたこれが第二神殿だよペルシャを滅ぼしたのがアレキサンドロスのギリシャだよそれが今言ったギリシャ語が普及したっていう歴史的理由だよねでアレキサンドロスは若くして死にます。

あいう人は若くして死んだ方がいいんです。

どうしてあと67つまで生きたらもう世界の隅々まで彼の空になっちゃうからなら彼は若くして熱病か何かで死んだんだけどそれは歴史を支配される神様の歯医者いいですよ。

もうあなたの役割終わったからねって感謝はひょいと取り上げられたような感じさえする彼が亡くなってから帝国が三つに分かれます。

ユダヤ人にとって一番関係が深かったのはシリアのセレウコス朝です。

シリアのセレウコス朝というのが一番ユダヤ人を苦しめたんです。

それに対して反抗します。

それが<br />