アルストロメリアフロックス

アルストロメリアフロックスの日記です。

新しい国

あなたは新しい国を作った偉大な指導者です。あなたの心に不安は誰かありませんでした。かこういったときに彼は私は

老いて神の前で立たなければならない時が来るこれは共産主義者とか神様信じてないはずなんです。けどねでもそれはそういう系クリスチャン概要上手のことを言ってるのかどうかわかりませんでした。でも気分はその時が来る時に自分は本当に立てるかどうか分からないって偉大な人であってもどんな偉大な人でも必ず金の針に立たなければならないでも私は何のてらいもなく恐れもなく金渡すことはできるでしょうかでもこの21節を何と書いてあるか彼には罪を知らない方を私たちのためにするとされました。爪を知らない方とはイエス様のことです。全く罪の泣き岡田真裂の剛爪を知らない方を私たちのために示しそのものとされたそして呪われたものとなって十字架につけられたという意味です